私の日常

50代女性の日常です。好きなものに囲まれて暮らすのが夢です。

仕事が終わって


明日は相方さんのお孫ちゃんが遊びに来る。

なのでお昼ごはんの下ごしらえ。

シュウマイのタネを作って明日は包むだけ。



このイクラは年末に息子に送ってあげる為に漬け込みました。


そしてこれから明日の朝ごはん用にフレンチトーストの下ごしらえ。

そしてそして明日のお昼のかぼちゃシチューの下ごしらえ。

(材料を切っておく)


なのでね、疲れたのでね、今日の晩ごはんはね、


シーフードヌードルだよ(笑)

ものすご〜〜〜〜く久しぶりに食べました❣

前は確か底にフタを止めるテープみたいなのがあったのになくなっちゃってた。

便利だったのになぁ。


さてさてさてさて、そろそろ台所に戻らなければ❢