私の日常

50代女性の日常です。好きなものに囲まれて暮らすのが夢です。

回復の兆し

実は先月末に手術をしました。

(すでに退院してます。)

手術前はすぐに回復していくだろうとたかをくくってました。

……が、やっと、やっと少しづつ動けるようになりました。

若い時とは違うことを痛感。


仕事復帰どころか普通に生活できるようになるまでしばらくかかりそう。


それでも少しづつ日常を取り戻す努力をしているところです。



好きなものが食べられる幸せ。


のんびりと雑誌を読める幸せ。


大好きな紅茶。

両親がティパックならすぐに飲めるでしょう、と送ってくれました。


高齢な両親に心配かけてしまった。


暇を持て余してるのでラインで会話してくれる友人。


そして何よりも私が不機嫌なときも八つ当たりされても変わらず優しい相方さん。


ないものを探したって幸せにはなれない。

今あること、あるものを大切にしたいと思います。