私の日常

50代女性の日常です。好きなものに囲まれて暮らすのが夢です。

師走ですね

もう年末ですね。

なんだかあっという間です。


少しづつ整理整頓を始めて今日も少し片付けました。


ただ、片付けてるのが5年前に亡くなった愛犬に使っていた物の片付け。

5年たった今でも片付けが進みませんでした。


タオルやクッション、絶対に使い道がないのに捨てられず。

いつまでもいつまでも。


でもね私に万一のことがあったときに残されても困るよね。

他の誰かが(たとえそれが息子でも)片付けるくらいなら、私が片付けたほうが自分でも納得がいくよね。


私の中の愛犬はいつまでもいつまでも可愛いまま。


そう思いながら片付けを進めています。


ちょっとさみしいね。



古いお家だけども。

この時間のお部屋の感じが大好きです。


少しゆっくりと休みましょ。


明日から年末まで忙しくなります。

体調崩さないようにしなければ。